室蘭プラモ愛好会の例会の作品紹介をつらつらと更新。

第4回 会長杯 MPMCコンペ テーマ『フィギュア』 その3。栄光は誰の手に!! 

全ての作品が製作者の手により紹介され、各会員からの審査が始まりました。

さて、第4回 会長杯 MPMC会内コンペ テーマ『フィギュア』を制したのは一体誰か!

注目の結果発表です!!



先ずは第5位!2名の方が入賞いたしました!

((((;゚Д゚))))ドゥララララララララララ(ドラムロール)

ヽ(゚∀゚)ノ ジャン!!!

お一人目! エントリーNo.01 シュガー長官作 『U.C 0093 Shar Aznabe』
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

そしてお二人目! エントリーNo.05 ラデッシュさん作『鮎川まどか』
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

入賞されたお二方より、コメントを頂きました。

シュガー長官『1つ完成したので、在庫が1個減りました。(笑』
ラディッシュさん『同じく在庫減りましたが、賞品でまた増えました…(笑』

お二方には、会長からのキットとは別に、エニーさんからもキットが提供されました。
そのキットを見たお二人の反応は…『要らない…』
それもそのはず、副賞のキットは『イデオンのガダッカ他』でしたので。(笑
リサイクルショップ等で捨て値で売られてるアレです。(笑

ちなみに…入賞者全員にこの副賞は押し付け贈呈されました。(笑

続いて第4位!

((((;゚Д゚))))ドゥララララララララララ(ドラムロール)

ヽ(゚∀゚)ノ ジャン!!

エントリーNo.10 裸王さん作 『死神博士』
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

裸王さん『仮想敵はかがみさん!(笑 その為に萌系からリアル系に変更しましたが…。美少女にすべきだった…』

ココからベスト3の発表!です!!
注目の第3位は!!


((((;゚Д゚))))ドゥララララララララララ(ドラムry

ヽ(゚∀゚)ノ ジャン!!!

エントリーNo.07!ギャオス事務局長作 『美幸 LONG VACATION』
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ギャオス事務局長『大変楽しかった~♪』

そして、第2位!

惜しくも優勝を逃してしまいましたが、大健闘の第2位は…

((((;゚Д゚))))ドゥララララララララララ(ドラムry

ヽ(゚∀゚)ノ ジャン!!!

エントリーNo.12 ライスさん作 『シーマガラハウ』様!
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

ライスさん『コンテストで久しぶりの入賞で嬉しいです。』

さぁ、全13作品の中から選ばれし、栄誉ある作品の作者は…
いよいよ発表です!!
第4回 会長杯 MPMC会内コンペ 最優秀作品は…

((((;゚Д゚))))ドゥララララララララララ(ドラムry


((((;゚Д゚))))ドゥララララララララララ(ドラムry


((((;゚Д゚))))ドゥララララララララララ(ドラムry


((((;゚Д゚))))ドゥララララララララララ(ドラムry

ヽ(゚∀゚)ノ ジャン!!!

エントリー№… … …
エントリーNo.04 かがみさん作『フランス革命戦争のフランス兵』------!!!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

今回の会内コンペの優勝者は、大本命のかがみさんが優勝しました!!
おめでとうございます!!

優勝者のかがみさんから、コメントを頂きました。

ががみさん『今回、こう言うのが無ければ、完成作品が0になるところでした。(笑 これを機に完成品を増やしたいです。』

今回のコンペは、かがみさんが優勝されて幕を閉じました。
優勝者のかがみさんには、もう一つ大事な大役が待ってます。

来年の『第5回 会長杯 MPMC会内コンペ テーマ決め』が待ってますよ。

かがみさんから出された来年のコンペテーマは…

『タイヤもの』

レギュレーションは、タイヤが付いていれば何でもOK!!
…ですが、戦車のような転輪は不可!
ゴムタイヤでなければいけないとの事です!!

来年どのようなタイヤモノのキットが集まるのか、
今から楽しみではあります!!

以上、MPMC会内コンペ特設会場より、アニージャ・ゲテモノスキーがお送りしました。
また来年、タイヤモノでお会いしましょう。

それでは、さよなら、さよなら、さよなら…。
いやぁ、模型って本当に良い物ですね…。
[ 2014/02/23 20:52 ] MPMC会内コンペ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する